小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

今日は孫守

2020年10月30日 | 孫たち
午前中は胃カメラ

鼻腔からの検査は結構楽になりました

以前からお世話になっている医師が転院されたので、その病院へ初めて患者として行った

患者として・・?

ここは毎月職員のメンタルヘルス相談に行っている病院です

幸い特に異常なしで一安心

夕方は一日おきの5号の孫守



神楽神楽で大変だったが

完全に足を洗い、今はショベルカーやクレーン車の虜になっている



華麗なる転身のきっかけは

保育所が新築になり、旧園舎を何台かのショベルカーが撤去工事をしていたのがきっかけですね(笑)

単純!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲメバル)
2020-10-31 08:36:55
内視鏡で異常なし。良かったですね。
いつまでもいい爺ちゃんを続けて
くださいね。

私も肺がんと大腸がん検診の
結果待ちです。

長生きして釣りも頑張らなくっちゃね
返信する
Unknown (omura)
2020-10-31 17:47:57
ありがとうございます
検査は何度受けても緊張します(笑)
当地方では名医と言われる先生なので安心感がありました
あなたも結果が良いと思います

いいシーズンに入りお互い釣果が上がると良いですね(笑)
返信する

コメントを投稿