54のパラレルワールド

Photon's parallel world~光子の世界はパラレルだ。

愛は降る

2007年11月29日 | クリエイティブな思考への挑戦
『愛は降る』

この世がすべて枯れてしまっても、
私は大地に水をあげるよ。
あなたの生命が育つように。

愛は降る降る涙零れる
空は曇って落ちてまた晴れるから
私は水をあげるよずっと

この世がすべて闇になっても、
私は目を閉じずにいるよ。
あなたの光をみつけられるように。

誰もが心の中にある怪物に怯えていたんだ。
私はそれでも信じている。
空は晴れるから。

愛は降る降る涙零れる
空は曇って落ちてまた晴れるから
光が降る降る虹が零れる
世界が晴れて晴れて輝き出す
私は愛を愛をあげるよ、いつまでも。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業まであと少し、、 | トップ | 死のトリ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mar)
2008-01-18 15:30:54
以前はよく時間移動の話やその他いろんなお話を書いておられましたが、最近は詩を書いておられるのですか。
最近、映画で「タイムライン」「アイ・アム・レジェンド」などを観ました。こういうものに興味を持つようになったのは、54not allさんのブログを拝見するようになってから少し影響を受けたのではないかなと思います。
映画の方の「タイムライン」は難しい理論は省略してあって、中世の英仏戦争とロマンスに重きをおいていましたが、転写エラーの話は映画でも描かれていました。ファックスの文字がずれるように、人間の細胞も転写の際にずれるのは避けられないことなのだろうかと思います。
返信する

コメントを投稿

クリエイティブな思考への挑戦」カテゴリの最新記事