54のパラレルワールド

Photon's parallel world~光子の世界はパラレルだ。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

2006年07月12日 | ハコ
偶然が重なると運命になる、、気がする。
シンクロニシティ。

今日のテレビ番組表で見た
「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
テレビ東京系13:30~

私は以前、図書館でたまたま「Interview With the Vampire」とい洋書を手にしたことがある。英語の小説を読もうと思って、探してたらなかなかいいタイトルと思って。
原作小説を洋書で英語で一度読んでいる、というのが一つの偶然。

この映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」、トム・クルーズとブラッドピットが共演しているそうで、

引っかかったのは、
トム・クルーズのヴァンパイア

これはB'zのLIVEDVD「“BUZZ!!” THE MOVIE」で松本さんが言っていた。
Pleasure'95ツアーの目玉、今では伝説となっている稲葉さんがワイヤレスでダイブするという「LOVE PHANTOM」の演出について話しているとき、
稲葉さんがドラキュラのイメージになるように演出したいということで、
「トム・クルーズがやってたドラキュラ、眼の色が変わって、青白くなって、歯が出てきて、そういうのがたぶん稲葉にも似合うと思う」

そのトム・クルーズのドラキュラってのがこの「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」か!!

この二つの偶然が重なり合って、「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」、見なきゃいけないな、と思った今日の朝。。

2003年Final Pleasureでも稲葉さんはダイヴしてます。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動かない時計 | トップ | 雲がつくり出す無限性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハコ」カテゴリの最新記事