手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

9月の平日限定うどん「小海老天の冷かけ」

2023-09-01 10:44:14 | お店
店主おススメの



久礼 純米無濾過生原酒 おりがらみ



栄光冨士2023 SHOOTING STAR 純米吟醸無濾過生原酒 はえぬき


今日から9月です。

今月の平日限定うどんは



小海老天の冷かけです。

残暑の厳しそうな9月に夏の疲れを癒す1杯です。

お好みでかけ汁を温かくすることもできますので、注文時にご希望をお伝えください。


当店では度重なるトラブルのためご新規の未就学児(0歳~幼稚園年長)の入店をお断りしております。

予めご了承ください。


明日明後日はご近所の浦和一女さんの文化祭が行われます。

コロナ禍前は来場者の方で混雑することもございました。

今年もタイミングによっては混雑してしまうかもしれません。

予めご了承ください。


今日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

お気をつけてお出かけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしながき(9月) | トップ | 今日と明日は浦和一女さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事