手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

8月の平日限定うどん最終日

2023-08-31 10:35:09 | お店
店主おススメの



久礼 純米無濾過生原酒 おりがらみ



栄光冨士2023 SHOOTING STAR 純米吟醸無濾過生原酒 はえぬき


お休みをいただきありがとうございます。

今日から通常営業いたします。

今回の農作業は去年よりも暑さがハードで、車の温度計が40℃を指す中行いました。

早朝から始めたにも関わらず、予定の半分もこなすことができませんでした。

そんな中



さつまいもは雑草や雨不足に負けることなく元気で一安心しました。

今回はもぐら対策もしてまいりました。

明日以降またこちらでご紹介いたします。


皆様に召し上がっていただいております8月の平日限定うどん



豚と夏野菜のごま汁ぶっかけうどん

は今日が最終日でございます。

かなりの数を仕込んでおります。

お好きな方はどうぞお召し上がりください。


今日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

お気をつけてお出かけください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日明後日連休いたします&... | トップ | おしながき(9月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事