手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

ホタルブクロ

2011-06-11 20:02:33 | 日記



ブログ2日目。

とりあえず毎日更新ができました。(たった2日だけど)


今日はうどん屋予定地のダンナの実家の庭掃除をしてきました。

私達夫婦は造園会社で働いていた1級造園施工管理技士。

名ばかりでこれまで何も手伝ったことはなかったのです。

で、少~しだけ掃除をしてみました。

今日だけでは全部キレイにできなかったので、庭で咲いている花の写真をのせます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして! | トップ | 手作り餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事