TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

MOTOGP 第7戦 カタルニア予選

2007年06月10日 18時34分04秒 | motogp
カタルニア予選。

映像では、アタックの様子がイマイチよく分からない感じがしたんですが、とりあえずロッシはポール。2位にドピニエ。3位に地元ペドロサです。
ものすごく気温が高い様子なので、決勝が予想しにくいんです。
多分、ミシュラン勢が上に行きそうな気配がしているのと、予選で、ちょっとトラぶっていたドカは、熱さでパフォーマンスを発揮できないと読んでいます。
そして、ロッシとペドロサのバトル、期待しています。
(予想)
1.ロッシ
2.ペドロサ
3.エドワーズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーナー強い (Gerry)
2007-06-11 01:03:16
ドゥカが速いのかストーナーが速いのか
ちょっと判断に悩みますが、このままでは
ロッシのチャンピオン奪還は難しい気が
してきました。

ペドロサは今年のホンダでは勝てないかも。。。
返信する
Unknown (TK4)
2007-06-11 08:37:06
ストーナー強いねぇ。
ロッシの追撃を受けて、パッシングされてもついていけるだけの余力を残せているのがすごい。
へなちょこセ○とは違いますね。
この後の、ドニントン、アッセン、ドイツこの辺を取りこぼすと、ロッシもやばいかな。
(ラグナで、ロッシの優勝が見たいですが)
返信する

コメントを投稿