TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

高鷲スノーパーク [8]

2008年12月27日 23時19分03秒 | ski
ようやく昨日で仕事納め。休みです。

ということで、Mt.blueさんにくっついて高鷲スノーパークに行ってきました。


(朝一のセンターハウスより)                    (寒い日はずーっと雪づくり)

ここ数日寒い日が続いていて、ゲレンデコンディションはGood。
しかし、奥美濃のスキー場なので混雑必死。今日はどうでしょうか。


(リフトより)                              (かなりいいコンディション・勘違いバーン)

用意を済ませて、まずは大回りの板でみっちり滑り込む。
ゲレンデのほうは、リフト待ちもほどほどで、意外に滑れるし人の多さも我慢できるレベル。大回り用の板はまだしっくりきていないような気がしますが、きっちり教えてもらいました。

昼からは、小回り用の板にチェンジして、リフト終了まで滑り込む。
緩斜面、急斜面、コブさまざまな小回りをみっちり滑って、こちらのほうもこってりしぼられました。

ということで、たくさん滑りました。


(最終だというのにまだまだ滑ってます)             (日が落ちると寂しいです)

すべりに真剣に向き合った1日でしたが、ちょっと考え方を変えるだけでいい感じになるようなことが、あってすごくためになりました。

年内、後2日間すべるのでじっくり整理して、見つめなおして行きたいと思います。

師匠、ありがとうございました。またお願いしま~す。


(モーグルバーンに向かうMt.blueさん)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mt.blue)
2008-12-30 13:33:36
お疲れさまでした。今日も八方かな?ショート・ロングともに今の感じで。
子供の顔を見るとスキーいきずらいってちょっと思います 僕でも。

とかいって明日ホーム行ってきます。今年最後のマテリアルチェンジ・・・バイブルの杖で明日SPめっちゃ刺してきます。 
返信する
Unknown (Tk4)
2008-12-30 21:45:59
白馬より帰ってきました。

八方・五竜ともにリフト待ちがすごくて、人も多くて最低でした。それに、下のほう雪少ないです。板ガリガリやりまくっちゃいました。4日以降にキープ○ン行きです。

バイブルの杖、今年の絵柄のやつですか。いいすねぇ。ぶんぶん振っちゃってください。
返信する

コメントを投稿