TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

ノリック逝く

2007年10月08日 14時17分48秒 | motogp
また、ライダーが逝ってしまいました。

2003年の大ちゃんの事故、8月だったな?沼田選手の事故。これに続いてノリックまでもが逝ってしまいした。
ただ、ノリックの場合は交通事故。サーキットで散ったライダーたちよりつらいでしょう。

500ccにHONDAからデビューし、ドーハンみたいな感じのフォームをしてて、イケイケなライダーでした。それからYAMAHAでWGPに参戦。マルボロカラーがかっこよかったと記憶しています。最近は、落ち目だったけど8耐にも出ていたし、がんばってました。

MOTOGPの解説も、ライダーの視点に立った歯切れのいい感じで、好きだったんで残念です。

ノリックのご冥福をお祈りいたします。


(2003年にMOTOGPをスズカに見に行ったときの写真です。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gerry)
2007-10-08 20:56:23
写真のレースで大ちゃんも逝ったのですよね。

本当に悲しいです。。。
返信する

コメントを投稿