TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

志賀高原3

2007年12月24日 23時32分50秒 | ski
3日目。

三日目は、朝から雪が降りしきる最悪の天気。
でも、雪は20cmは積もった様子。朝一番に、一の瀬に行き動き始めたばかりのクワッドであがると一面パウダー。
一番風呂をゲットしました。2本目もまずまずのパウダー。ダイヤモンドでもパウダー。焼額に行くとリフトは停止。

  なんだそりゃ。(悪天候ですからね)

戻ってきて寺子屋でもパウダー。そんなことで、午前中思いっきりパウダープラス不整地を楽しんだので、早めに切り上げることにしました。


(一の瀬ダイヤモンドの頂上)                  (東館山のレストランから)

雪がたくさん降っていたので、駐車場で車を掘り起こしていると何か異変に気づいた。フロントバンパーに傷があるではありませんか、当て逃げです。遠目ではわからないほどですが、ショックです。

「やったやつ。ぼこぼこにしてやる。」

と思っても、相手は出てきません。それは、志賀の一の瀬にあるパノラマパークという公衆駐車場での出来事だから、ホテルの人もわからないのでなんともなりません。

とんだ、クリスマスプレゼントをいただきました。

最後に落ちがつきましたが、3日間よく滑りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿