TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

やっぱり買ってしまった。

2012年03月01日 21時29分41秒 | カメラ
コンデジからデジイチへステップアップしたいなぁと思いつつ、かなりの月日がたっていました。

しかし、最近、Canon EOS Kiss X5ダブルズームが、かなり安くなってきてて、名古屋のY電気LABIが、かなり安く出していると言う記事を読んだのをきっかけに、
買う気満々になってしまいました。

で、別の大手家電店の知り合いに聞いてみると、同じような価格になったので、即購入となりました。



本当は、連写機能を考えると、60Dがよかったんですが、手軽にデジイチを使うには、EOS Kiss位がいいと思います。
これからは、積極的に持ち出して、たくさん撮りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿