TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

元旦

2012年01月01日 20時31分49秒 | その他
あけましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願いいたします。

今年は、更新が滞らないように頑張って書くようにします。

さて、毎年恒例ですが、イオンの初売りに行ってきました。目当ては、スタバの福袋です。
今年は8時からオープンするので、スキーで疲れた体にムチ打って、雑煮も食べず7時に出発しました。

道はすいていて15分でついてしまい7時15分から並んだんですが、今年は1時間早いから、より一層さみーです。
ということで、8時に開店。

みんなお目当てのお店にダッシュ。僕もスタバまでダッシュです。
前日のスキーで、足がヘロヘロなので大変でしたが、何とか目的の物はゲットできました。



その後は、ユニクロで、値下がったダウンを購入して、帰宅。

一仕事終えた後の、雑煮はうまかったです。

しかし、ダウンを着てみると、なぜかぶかぶか。

サイズ見るとXL?

(やられました、ハンガーのタグは確かにSだったのに、物はXLでした。)

ということで、交換のためもう一度イオンへ。でも駐車場は満杯だしむかつきながら、ユニクロに行ってみると品もないし返金かなと思っていたら、奥から品物が出てきました。
クレーム対応で、何点かストックしてあるのかな。

ということで、あわただしい年の始まりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿