TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

ピア練 [7]

2011年12月31日 23時30分10秒 | ski
今日は、年内最後のスキーでピアにlabraさんと行きました。
大晦日のピアは、7時からなので朝一から滑走できるように出発。



雪質もいいしい、きれいに圧雪がかかっているので、いい大回り、小回りができました。



前回のスキーで、やってしまった小回り板を少し使って、問題ないことを確認したら、FさんにもらったAMにチェンジ。雪の少ないゲレンデなので、ちょうどいいです。
で、AMですが、シーズンイン用に使っているTEとスペックはほぼ同じなのにAMが使いやすいんです。気に入りました。
(TEは、プライズや正指をクリアした思い出のある板なので、思い出ロッカー行きかな。)

ということで、クワッド降りて、すぐのセンターBで整地系の大小と、アイスクラッシュゲレンデ上部のコブをひたすらまわし、11:30に終了。
大晦日は何かと忙しいから早々に切り上げです。


(急斜でもこんな風に滑れたらなぁ)

ということで、来年もいいスキーができますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっち)
2012-01-06 07:49:56
> 思い出ロッカー行きかな

ゴールドウィンのウエアみたいに、「思い出せっち行き」にならない?
返信する
Unknown (Tk4)
2012-01-06 08:59:54
あのウェアは、あまり使ってなかったからいいけど、TEは、使いすぎてエッジも細くなってしまっているし、チューンナップも?です。なので思い出ロッカー行きですよ。
返信する

コメントを投稿