凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

ディズニーファン 5月号 到着!!

2009年03月19日 | ディズニー
定期購読しているディズニーファン5月号が届きました。
今月は「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」がらみのグッズ情報が肝です。私の好みにはまったデザインのグッズがたくさん発売されるようで、4月インパ予定がなかったのですが・・・どうしよう、ホスイ・・・。
次回インパは5月連休明け頃にアンバでも泊まって「ZED」鑑賞なんてどうかなと、企んでいましたが・・・とにかく仕事頑張らなきゃ。

追記:今月号に定期購読特典が載ってましたが、「3ヶ月お試し購読」があらたに設定されていて、こちらの特典の「クリアファイル」も捨てがたい・・・。ちょうど更新月なのでまず3ヶ月お試しにして、4ヶ月後に年間購読にすると両方の特典をGETできるのでしょうか?誰か教えて下さい。


最新の画像もっと見る