輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

負けるな負けるな

2022年05月08日 21時23分39秒 | マツンのおもい

テルの日常:友達の死をどう受け止める

深く考えるのはやめておこう、とにかく今できることに集中しよう

テルのリハビリウォーキング今日は日曜日、スポットガーデンで花を見てみたい、四季折々の花が楽しませてくれる、天文台通りの植え込みの変化も楽しい、あやめがどこまで開いたか自分の目で見てみたい

  

大きな木の二本目、いつのまにか雑草が生い茂っている、妹からメールが入る:こんにちは。お彼岸にこれなくて、連休最終日だと、どこも、混雑してないと思って出かけて来ましたが、電車も満員状態でした‼、目的のスポットガーデンに到着、高齢化の影響か、ボランティアの人がいなくなり手入れが行き届かないのかな、草ぼうぼう、今日は迷った、下まで歩いてバスで帰ろうか、バス代220円を用意していなく歩いて帰ることに、「きれいにすること」で昨日のテレビ番組を思い出した

7日放送のTBS「バース・デイ」は、大相撲界に14人の力士を輩出した名門クラブ・柏相撲少年団に密着し、熱血監督永井明慶氏(39)の覚悟と育成法の秘密に迫る。

きれいなところじゃないと、いい人材は育たない

・基礎とハイテクを融合させた指導法

・生徒のスケジュールは全て携帯電話で管理し、親とも共有している。

大きな木の一つ目で休憩、ダラダラ登りはきつ、あせらずゆっくり歩き通すことだ、居場所の大沢ガーデン上ベンチに、ここまでが長く感じる、息が切れる感じ、ここまで来れば大丈夫

天文台通りの歩道:自転車族が通りすぎて行く

FC東京の試合が味スタである、午後3時から対サガン鳥栖、ユニフォームを着た親子連れが楽しそうに、背番号11番、44番、5番は誰だろう、昔を思い出すな、長男が西武ライオンズのユニフォームを着てバットを持って所沢の西武球場に行ったことを、蕾だったあやめが開いていた

レオ君インスタレオ君は6時ごろご飯をしっかり食べて横になっている、コーヒーの匂いで目が覚めたかな?、おばあちゃんと外の空気を吸いに抱っこ散歩、風が強く寒い寒いと、曇り、気温19度、湿度33%、北風7m/s、夕飯もしっかり食べた、歩いているよ、気候の影響も大きいのかな、焼きプリンも食べたよ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動いて変化を | トップ | 難しいこともちょっと考えて... »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事