輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

余裕を持った行動を

2023年01月18日 22時39分00秒 | マツンのおもい

◎テルの日常:武蔵野赤十字病院の診察が午後から入っている、診察の前にレントゲンを撮らなくてはいけない、午前中は接骨院、バスが時刻通りに来てくれたおかげですべてスムーズに運んでいる、八重洲ブックセンターによれそうだ、買いたい本が見つからない、本の匂い、雰囲気が好きだ

ムーバスに乗って武蔵野赤十字病院に行こう、体がぎこちない動き、「ない」三つの運動

武蔵野赤十字病院の正面ベンチ、2年前、緊張して座っていた、入院、そして手術、不安の塊

 

受付完了 受診番号 1730、1番館1階 放射線センター、暖房が効いていて汗びっしょり、忘れ物がないように、前回はスマホを忘れた、整形外科受付、術後のアンケートに記入、小松直人医師が担当らしい、若いドクター、スクワットを勧められた、順調に回復しているという、一年後に診察予約、オルトップの交換をする、長野製作所に連絡を入れた

久しぶりに外でランチ、スパゲッティを食べたくなった、ちょっと贅沢にサラダとコーヒーをつけて北海道イタリアン ミア ボッカ エミオ 武蔵境店

 

午後3時、気温12度ある、ポカポカ陽気、来週は怖い、最低気温が軒並みマイナ

◎続LEO君インスタ

武蔵野赤十字病院の玄関ベンチでポツンと想う。あれから2年か。いろんなことがあったな。「悠々と急げ」。自分ごともあるがLEO君のことが真っ先に浮かぶ。一緒にいて当たり前だと思っていた時間が戻って欲しい。もっと大事にしていたかった。

今日の「思い出話237」は「LEO君は大沢一丁目を散歩」天文台通りの側道と小さな公園、この日のブログにLEO君は写真だけ

2015年1月18日撮影

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語り継ぎたい人 黒田裕子さん | トップ | 時代の変遷or怠けor読み間違い »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事