輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

やっと正月の景色が

2022年12月28日 21時33分04秒 | マツンのおもい

さすがに年末だ、バスは空いている

今日も接骨院に、動くことがリハビリの一歩だ

人とぶつからないように

11時前、武蔵野市、晴れ、気温6度、湿度58%

さあ、いつものルーチンで行こう

正月飾りのテントが出ていた

やっと正月らしい景色となった、自己満足

 

◎テルの日常:不思議なこと

ワールドカップが終わり森保さんがサムライブルーの監督を続行するらしい。ドイツ・スペインに勝って決勝トーナメントに行けたから、ということらしい。

コスタリカになぜ負けたのか、PK戦でどうして負けたのか。監督の采配に問題はなかったか。選手に海外のトップクラブに行って個々の力をつけろというならば、指導者も同じ道を歩むべきだろう。監督選考はグローバルに公明正大にやるべきだ。

 

◎続LEO君インスタ

朝、顔を洗う時ふと思った

ワンちゃんの喪中ってあるのかな

いい歳して他の人に聞けないからな

喪中ハガキをもらったこともないし聞いたこともない

調べてみるとおかしくはないという

「大事な家族の一員」、喪中の気持ちを持って送ろう

今日の「思い出話216」は「シャンプー・カットは疲れるな」

2009年12月28日撮影

当日のブログより(mixi)、

LEO君、私ともどもカット・シャンプーに 

LEO君のほうは凄く忙しいらしい 

人間のほうは暇らしい 

俺4000円、LEO6300円 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の一年 | トップ | 頭の体操?整理 »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事