輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

安否確認、心配した通りだった

2022年12月30日 21時05分26秒 | マツンのおもい

年内に連絡をしてよかった

難病を抱えた従姉妹

接骨院で顔を合わせないからどうしたかな?

電話、メールしてみた

骨折して入院していた、病院で年を越すという

 

◎テルの日常:年内最後の接骨院

意外とバスは混んでいた

おかげさまで優先席に座らせてもらう

武蔵境南口で一息

  

現金がなくなり三菱UFJ銀行ATMに

いつもの居場所でいつものルーチン

人が多い

流れが不規則だから危ない

イトーヨーカドーで買い物して帰ろう

地下一階食料品売り場、猛烈な混みよう

レジが並んでること、正月だ

昼はBONの人気のメロンパン、カレーパン

なぜか天文台裏のバス停で感謝の一礼

◎テルの日常:接骨院の先生から

正月の過ごし方

転ばない

急がない

焦らない

 

◎続LEO君インスタ

7回目の月命日

年賀状はいつも誰にもLEO君と一緒

2009年(平成21年度)はこの写真を使った

今日の「思い出話218」は「今年の顔だ 年賀状」

2009年12月30日撮影

当日のブログより、

昨日の晩は杏林大学病院の救急で4時間過ごした

レオ君と散歩 

時間があると思い「大沢の里」まで行ってしまった 

水車、ホタル、ワサビの名所 

本当に近いのだ 

103段の階段でレオ君は疲れたみたいだ 

小学生の女の子が5往復し、その後周辺をランニングしていた 

薄らと汗をかく絶好の天気 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の体操?整理 | トップ | ベールに隠れた新しい戦前だな »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事