輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

ベールに隠れた新しい戦前だな

2022年12月31日 22時19分00秒 | 日記

さよなら2022年、ありがとう2022年

リハビリの2022年

感謝の2022年

レオ君の2022年

  

 

◎テルの日常:振り返り

項目をあげると、

・LEO君との別れ 5月30日 6時20分

・みんなに感謝、ありがとう

・リハビリ・介護にがんばった

・親友・先輩との別れ、さよなら

・コロナワクチン接種 元気創造プラザ

・つづけたこと

・新しい動き

一年間をかんたんに振り返ってみました。大変革の年でした。どっぷり浸かった車社会から弾き出されました。当たり前と思っていたことがそうではなかったことを体験しました。だから必然的に今までと違う生き方を迫られました。気が付いただけでまだ一歩が踏み出せていません。2023年は、新しい自分の再発見の旅にしたいと思います。どんな旅になるかわかりません。

 

◎続LEO君インスタ

悲しかった2022年

オレの部屋での最後の一枚

今日の「思い出話219」は「思い出いっぱいのオレの部屋で」

2022年5月18日撮影

7キロあった体重が3.7キロに

と言っているオレも10キロ減っている

後ろのカレンダーもしっかりトキを刻んでいる

年を取れば誰でも老いる

インスタ仲間からたくさんの”イイね””コメント”をいただき、励ましをもらった

すごくありがたかった、勇気をもらいました

すべての人にコメントを返せなかった

申し訳ありませんでした

でも、しっかり読んでいました

 

楽しい時も苦しい時も悲しい時もいつも一緒に

日本獣医生命科学大学動物医療センターでの先生の診察結果の言葉はショックだった

今思えば余命宣告されたようだった

LEO君はそれから頑張り抜いたんだ

ありがとう

インスタを見ていると病で苦しんでいるワンちゃん、パパ、ママなどが大勢いる

負けないで

前を向いて

あきらめないで

やっぱり最後は頑張ろう

良いお年をお迎えください

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安否確認、心配した通りだった | トップ | 見直しから始めよう »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事