輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

残念 不思議

2017年11月29日 23時49分30秒 | ことば

○日馬富士が無念の引退?

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017112901277&g=spo 

17年の大相撲生活にピリオド。

全身全霊。

何か歯がゆいな?

なぜ、今日、引退届?

謎だらけ。

正式処分が下される前に引退。

相撲道に貢献したい?

日本相撲協会には残れない。

断腸の思い 理事長。

トカゲの尻尾切りだな。

次は誰にどのようは処分が来るのだろうか。

日本相撲協会の体質は変わらないよ。

○LEO君は12月1日で14歳に

LEO君は2004年2月に我が家の一員になった。

誕生日は、2003年12月1日生まれだ。

膵炎の時は心底心配した。

7キロあった体重が4キロに。本当にかわいそうだった。

今は5.4キロまで回復。

LEO君がいたからこそ我が家はある。

LEO君、ありがとう。

○贅沢な1日

朝はいつものように天文台通りを散歩。

国立天文台の正門付近も紅葉が綺麗だ。

昼間は暖かかった、嫌ちがうね、暑かった。

野川公園テニスコートは最高だった。

風もなく太陽がギラギラと眩しく贅沢な環境。

テニスの上手い下手は関係なくコートに立てることが幸せ。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治の人 | トップ | 65歳以上の“はつらつ“ »
最新の画像もっと見る

ことば」カテゴリの最新記事