輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

箱根駅伝も来年は100回大会だ

2023年01月03日 22時40分55秒 | マツンのおもい

箱根芦ノ湖は、-1.8度、湿度70%

標高差874m

オレも車で何度も走った

車で降りるのも難しいコース

そこを全力で駆け抜けるのだから見応えがある

沖縄から最初の箱根駅伝参加者

国士舘大学

新城吉一(しんじょうよしかず)さん(83)

他人を負かす前に自分の厳しさに勝ってほしいい

 

◎テルの日常:年賀状を出しながら買い物外歩き

着物を着ている人を見ないな

変わっていないのはみんながマスクをしている

危機感を持っている証拠か

1人マスクしていないジジイが

りんごとみかん、ハム、そして俺のパン

荷物が重い、後ろにひっくり返りそう

バスに行かれてしまった

今年は言われたことを守ろう!

転ばず、

焦らず、

急がず

抜けるような青空、冷えてきた

武蔵野市、午後2時半、気温10度、湿度38%

 

◎続LEO君インスタ

正月は箱根駅伝

今日も復路をテレビ観戦

駒大が優勝し、学生駅伝三冠

 

今日の「思い出話222」は「テレビ見ていないで散歩行こうよ」

この年は青学が完全優勝

2015年1月3日撮影

当日のブログより、

leo君と散歩はどこに行こう?そうだ、ドライブを兼ねて大国魂神社に行ってみよう。

甘い!府中の手前で旧甲州街道が動かない。駐車場待ちをしているのだ。

仕方ない、コジマでleo君の餌を買ってこよう。サミットで買い物して帰ろう。

今度は深大寺の駐車場待ちで道路が混雑。何しに行ったのか、leo君と俺。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月だ、箱根駅伝だ | トップ | 嬉しいお知らせ »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事