でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

Half a century!

2017-09-18 00:46:36 | Weblog

週末に、50歳の誕生日を迎えました。

皆さん、お祝いのメッセージありがとうございます。

SNSのご時世、なかなかお会いできない方からも

お祝いを頂けて、ありがたいことです。

 

今年就職した姪っ子から

「初めて給料で買ったプレゼント送るね」と・・

大人になったねえ

新生児から成長を見てきたおばちゃん、うるうるです

 

いやーしかし、50歳ですか・・・

なるもんですねえ、50歳に・・・

(いや、なるしかないわけですが)

感慨深いというか、なんだか不思議な感じですね。

自分が生まれて1/2世紀も経っちゃったのね・・・・

そりゃジャニーズの若手は見分けつかないよね・・・

肩、上がらなくなるよね・・(プール通いで回復したけど)

 

50歳を迎えた実感は

ヒトとして成長してないのに

老化だけが進んでいくワタシ

ってところでしょうか。

 

閑話休題。

夏にフィンランド行きという大イベントがありましたが、

なぜか今年は旅行づいていて

10月にも11月にも九州、山口と

国内旅行が控えております。

 

遊ぶためには

遊んでいるわけにはいかん

 

ということで、早いとこ仕事見つけなきゃ・・・な

今日この頃。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿