つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

マンゴー杏仁

2009-05-17 19:55:31 | 小田さん
糖朝の青山店で、えびワンタン麺のランチ
デザートはマンゴー杏仁とうふでした。まいうっ

カフェで横浜・釧路・旭川のご当地を鑑賞して参りました

釧路湿原、また行きたくなりました
『いつかどこかで』のロケ地巡りで、釧路から湧洞湖(当時は沼?)を目指した時、
フィッシャーマンズワーフMOOにも行った記憶があります。その頃から閑散としてたような…(^_^;)

小田さん、北海道のライブイベントに出演しないかなあ…そしたら堂々と飛んでいけるのに~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOMI)
2009-05-17 21:40:52
おいしそうですねー マンゴー杏仁{びっくり}

いよいよ私もカフェのご当地、見られそうですぅ{ハート}
横浜・釧路・旭川ですね。明日かあさって、いや、ひょっとすれば
両日… 行っちゃうかも~ うわーい{祝}楽しみだー

釧路も旭川も行った事ないから、小田さんに
行ったような気分にさせていただこう。 うんうん。

返信する
Unknown (つう)
2009-05-24 11:51:51
>BOMIさん

カフェ、行かれましたか?{スマイル}
釧路と旭川、行きたくなっちゃったのでは~{天使}
動物園でずっとついてくる警備員さんにウケました(笑)

先週は一度しかカフェに行けずじまいでした(一度でいいっつの)
BOMIさんと同じ日に行けたら良かったなあ~
返信する