つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オー)
2012-04-01 16:51:33
やっぱり・・・。てな感じでしたね。キヨサクちゃん律儀ですね。

赤れんが、誰か登場するかなぁ~? 当たれ!!チケット{天使}

秋田チケット到着で{アップ}{アップ}だよ~{飛行機}
返信する
Unknown (kazz)
2012-04-02 13:19:42
モバイルのSTAFFダイアリーが更新されてて、
Kiroroの千春ちゃんも来たみたいなことが
書いてありましたよ(^^)
クリ約の絆、強いですね(^-^)o
返信する
Unknown (つう)
2012-04-02 13:43:19
>オーさん

出るかな、出るかな…と思ってたら、やっぱり\(^o^)/
キヨサクさん、昼間は別のイベントに出られてたそうで、大忙しですね。

秋田のチケット、続々と届き始めてるみたいですね~{ドキドキ}
そうだ、赤レンガの申し込みしないと!{汗}
返信する
Unknown (つう)
2012-04-02 13:45:58
>kazzさん

千春ちゃんも来てたようですね( ´∀`)
みんなで一緒に歌ったのかな~?
さすが船さん日記、早いっす{OK}
スタッフダイアリー写真、早くアップされないかなあ~と
朝から何度もサイトのぞいてます(笑)木下さ~ん{汗}
返信する