つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

『今日も どこかで』CDゲト!!

2008-11-04 17:13:26 | 小田さん

小田さんニューシングル『今日も どこかで』
本日ゲトしました~!ヽ(´ ∇ `)ノ

会津若松のTSUTAYAで。

ただ今、温泉巡りの旅に出ております。
さっそく車の中でオンエア♪

「会場のみんなとバージョン」を大音量で聴いていたら、
あの日の武道館の感動が、まざまざとよみがえってきました。

涙で信号が見えません…(あぶない。)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOMI)
2008-11-04 17:34:36
つうさん、早いですねー{パチパチ}
私は明日まで我慢です

今日のめざまし{テレビ}で「今日もどこかで」のCM見て気持ちが高ぶってきました{ロケット}
あぁ、明日が楽しみです{ハート}

つうさん、運転{ルンルン}気をつけて~
返信する
Unknown (きっちゃん)
2008-11-04 17:51:39
私もタワレコでゲトしました(^O^)v
まだ聞いてませんが(^.^;

『自己ベスト2』ウィンターバージョンも買ったら、
オマケでポストカードがついて来ました♪
タワレコだけかもしれませんが…
返信する
Unknown (みゆ)
2008-11-04 18:39:42
早速買ったんですね{グッド}
私は明日まで我慢です{ショック}←CAFEに買いに行って来ます{ラブ}

結局今朝は衝撃的なニュースがあったので、録画出来ず仕舞{グズン}

明日に掛けます{テレビ}
・・・自己ベストどうしようかな{CD}
返信する
Unknown (けい)
2008-11-04 20:42:45
<中><色:#ff6600><太>きっと またいつか</太></色>
{ルンルン}<色:#0000cc><太>今日も どこかでFINAL</太></色>{ルンルン}
<色:#ff6600><太>テーマソング</太></色>
こんなシールが貼ってありました
武道館合唱団にとっては
逸品であります</中>
<中>うらやましい・・・
安室ちゃんの声は どこー!
つうさん、分かりました?{汗}</中>
返信する
Unknown (ごぱん)
2008-11-04 21:48:37
連休はずしの温泉!よいですねー
小田さんと、みんなと、カラオケと・・道中エンドレスで歌いつづけ、
つうさんそうとう上手になって帰京(^-^)v でも、梅のど飴なめながらね

ウィンターのおまけのポストカード、私ももらえましたよ~
『今日も どこかで』発売決定!&ドーム公演告知のハガキも
おまけに入れてくれました。
地方でもダイジョウブ♪

返信する
Unknown (にこにこ)
2008-11-05 00:02:43
温泉ですか{温泉}いいですね♪
私も本日ゲットしました{ラブラブ}
みんなで合唱バージョン、聴いていたら色んな所で歌った時のことを思い出してウルウルしてしまいましたよ。
温泉の旅、楽しんでくださいね{スマイル}
返信する
Unknown (おまつ)
2008-11-05 01:25:37
つうさん、いい旅を{ルンルン}{温泉}

ワタシもGETして走って帰宅しました♪
こんなわくわくはひさしぶり。
小学生の頃発売日に『なかよし』を抱えて家へ走って帰った記憶がふいによみがえりました(古すぎる記憶)
スピーカーの前をずっと占領(デンっ{ペンギン})
何度も何度も、聴いてます{涙}

返信する
Unknown (pepper)
2008-11-05 08:33:12
つうさん、温泉でゆっくり出来ましたか?

今朝の朝日新聞に、小田さん(明治安田生命)の巨大広告発見です!
2ページの全面広告で、小田さんがにこやかに微笑んでいますよ~!
”忘れられない夜を作ろう。”という、ドーム公演の広告です。

昨日のCDゲットに続き、超~嬉しい出来事でした!

おまけですが、昨日福岡スマコンのチケットが届き、スマコンでは
初めてアリーナ席で参加できることになりました!!
返信する
Unknown (うるとらK)
2008-11-05 09:42:45
温泉と小田さん
いいですね~♪癒しの旅ですね。私も同じく地元のツタヤで買いました。仕事帰りの車で聴きましたが、会場のみんなとバージョンはその録音に参加してなかった私でもそこにいるような気がして、本当に涙があふれました。危ない。。。一緒に歌ってみたけど涙で声になりませんでした。会場で歌ってくれた皆さん

<太>ありがと~</太>
返信する
Unknown (SHIN)
2008-11-05 23:11:32
みなさんとは別の観点で、この曲が染み入る昨日今日。

>けいさん
安室さん、武道館ライブ見に来ていたんですか?
あの合唱に参加しているとしたら、それはそれですごいかも。
返信する