つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

あづい…ので

2010-06-28 21:02:07 | ごちそうちょう

あまりの蒸し暑さに、台所から逃避中~

近所のバルで、カヴァと旬の野菜料理いろいろ
炒め物とか、うまくできないんだよな~
揚げ物は、もちろんやりません (`・ω・)bキリッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2010-06-28 22:14:43
えばれる事じゃありませんから{りんごちゃんNG}(笑)
そんな私も<太><色:#ff00ff>今日は</色></太>お料理お休みですけどね{ハロウィン}

トマト美味しそう{トマト}
そう言えば子供の頃って夏のおやつはスイカ{スイカ}トウモロコシ{月}トマト{トマト}がデフォでした{YES}←田舎出身なので{ひまわり}

・・・明日も暑いよね{汗}どうしよう(笑)
返信する
Unknown (けっこっこ)
2010-06-29 23:03:47
トマト美味しそう。
そういえば、冬はトマトは寒そうな食べ物にしかみえないけど、この時期は
おいしそうにみえます。
楽しみ毒トマト殺人事件
返信する
Unknown (つう)
2010-07-01 15:45:17
>みゆさん

そうそう、私も今日<太><色:#ff0000>だけは</色></太>台所おやすみ~{スリープ}

…すいませ~ん{りんごちゃん}
さいきんどうも火を使いたくなくて、外食がち(笑)
やばいなあ…とは思ってるのですが{汗}
とうもろこしとスイカは、今もぱくぱく食べてるよ~!!{笑}
返信する
Unknown (つう)
2010-07-01 15:47:29
>けっこっこさん

夏はトマトおいしいですよね!
毎日のようにトマト食べております{スマイル}

今日はいよいよ毒トマト~{トマト}{ルンルン}
楽しみでーす\(^o^)/
返信する