つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

本日のバイキング

2010-06-26 01:31:52 | ごちそうちょう

夜ごはんはバイキング、でまた天ぷら~
さすがに食べすぎたので、デザートはパスしようと思っていたら
甘いもん好きの皆さんが、デザート各種を大量に取ってきてはこれおいしいよ!と親切に分けてくださいます。。
困ったなあ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっこっこ)
2010-06-26 08:44:31
おいしそうですね。私もバイキング大好きです。
でも、元は多分取れてないと思います。
返信する
Unknown (つう)
2010-06-26 11:20:34
>けっこっこさん

私も元はとれてない気がします~(笑)
ちょっとずついろんなものが食べれてお得、なんですけど
いかんせん胃が小さい{止まるひよこ}
甘いものが別腹じゃない人間は、バイキングには不利だなと思いました{ショートケーキ}

返信する
Unknown (smile3r)
2010-06-26 17:44:34
あらま~、いろいろなものが少しづつ!
おいしそうですね。
私はバイキングはなるべく避けているんです~
なぜなら、食べたくなくても絶対食べ続けるからです(笑)
この生まれ持った習性は死ぬまで治らないと自信があるんです。
返信する