つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

小田和正@横浜BLITZ!!

2008-11-12 18:20:28 | 小田さん
小田和正@横浜BLITZ 決定!!
2008年11月17日(月)19:00~

小田和正公式サイトより。

全席指定 5,000円 ※一人2枚まで。
発売:2008年11月14日(金)AM11:00~
KMミュージック(045-201-9999)で電話予約のみ受付。
チケットは公演当日18:00より、会場受付にて本人確認後に代金と引き換え。
問い合わせ:KMミュージック(045-201-9999)


あーびっくりした!とんでもないライブ情報です!ヽ(´ ∇ `)ノ
ドームツアーの前哨戦ですね~。いよいよです!
チケット取れるかどうかはともかく(^ω^;)がんばりまーす!!

さて、中央線ぶらり途中下車の旅に出ていた、
ビルボード捜索隊(笑)のみゆさんから、続報が入りました~
 
 
【photo by みゆさん】

水道橋。東京ドームへ向かう歩道橋の近く。
26日まであると嬉しいけど…どうでしょう?


そのおとなり、飯田橋の駅前。


中野駅。ホームからも見えるそうです。


高円寺。こちらも駅の近く。


これで15枚…あと37枚は、一体どこに?!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしゃべり係長)
2008-11-12 18:28:41
なんですと~。只今、公式サイトを確認しました。これって、ドームツアーのリハーサルみたいな感じですかねぇ~。以前、アジアツアー前にも、急遽ライブがあったよ~な?とにかく、金曜11時は電話だ~ぁ。
返信する
Unknown (みゆ)
2008-11-12 18:58:37
後37枚かぁ・・・{ショック}
とりあえず今週もこのパネルがあってホッとしてます{湯呑}

都内だから駅から見える所にあるので{電車}探し易いのかなぁ{走るひよこ}
殆ど現地レポーターの様に都内を徘徊してます{ダッシュ}

これもそれも貴方への愛のなせる業{ラブ}←今年の風邪は頭に来るみたいなので皆さん気を付けてください{考えるひよこ}

横浜行きたい{超びっくり}今は無き日清パワステはチケットが取れた試しが無かったので{ごめんなさい}今回こそは{ラブラブ}

{流れ星}・・・チケット当たりますように!チケット当たりますように!チケット当たりますように!

よし、これでダイジョウブ{YES}←ホントに?
返信する
Unknown (SHIN)
2008-11-12 21:17:11
チケットとれるかなぁ…(遠い目)
返信する
Unknown (けい)
2008-11-12 22:36:34
ドームの公開ゲネプロみたいな感じですね{笑}
みなみなさま、チケット取れますよう
遠い空から お祈り申し上げます{キラリ}

拙者 遠方ゆえ{走るひよこ}無理でござる{汗}
江戸行きも無理そう・・・{ごめんなさい}
このままでは東方茶屋のガレットという菓子も食べれぬっ{涙}

返信する
Unknown (りお。)
2008-11-13 11:02:14
もう昨日から、悶々としています。
どうせなら、当日に発表して欲しかったです…。
電話、繋がるでしょうか…。
当日は身分証が必要みたいなので、転売屋が電話する事はないでしょうけど…。
でも、ファンだけでも電話が殺到するでしょうから…。

ため息しか出ません{グズン}
返信する
Unknown (つう)
2008-11-13 13:01:08
 
>おしゃべり係長さん

さあ、ドームツアーが近づいて来た!って感じですね!
小田さんは大きなライブの前にはいつも、ちっこいライブハウスでやりたがりますから~{YES}

>みゆさん

ぶらり途中下車の旅、お疲れさまでした~{温泉}
BGMは『今日も どこかで』、それとも『いい日旅立ち』?(笑)
それにしてもみゆさんの情熱には頭がさがります{YES}

私は結局パワステは一度きりだったかなあ?
渋谷AXは行けなかったし…カウントダウン前のオンエアは行けたよ!
チケット取れますように!{流れ星}…あっまちがえたこっちだ!{月}

>SHINさん

私は電話運が無いので、まあダメだと思いますが(とおいめ…)
SHINさん、ぜひぜひ頑張ってくださ~い!!{キラリ}

>けいどの

今宵のうちに出立して、十日もあればなんとか江戸入りを果たせるのではござらんか?{富士山}
極東茶屋の、がれっとなる異国の菓子も、師走までにはのうなると聞いておるぞよ。
ささ、握り飯じゃ。持っていきなされ{おにぎり}
しからば、追っ手がかかっておるゆえ、これにてごめんっ{マト青}

>りお。さん

私は当初、ライブが昨日だと思って、次に14日だと思った慌て者でございます{りんごちゃんNG}{汗}ライブが17日で、チケット発売が14日ですよね。
チケットがとれるかどうかについては、半ばあきらめの境地と言いますか…(^^;)
宝くじに当たるような確率ですよね~{ハッピー}
電話かけ、頑張りましょう!{ガッテン}{火}
返信する
Unknown (BOMI)
2008-11-13 22:55:21
遅れてすみません{汗}{ダッシュ}

な、なんと明日が電話予約ですね。
仕事中…だけどなんとか頑張ってみます。
なにせ月曜日のライブなんて私のためにあるようなもの…
(自分の仕事の都合上…すみません{BOO})

まぁ、電話運は私もないのでGETはできないでしょうが
でも、もし、万が一、GETできたら…  {レフト}妄想中
きゃー、わー、どーしよー{ラブラブ}

いやいや、たぶん、明日、また落ち込んでんだろうな{どくろ}私
ドームツアーの日程見て、落ち込んだように…
つうさんトコに来ているみんながGETできたらいいね{流れ星}



返信する
Unknown (ノブコ)
2008-11-14 00:26:28
おお~{超びっくり}盛り上がってきてますね~{ひまわり}

むかーし昔、青山R246の公衆電話から掛けるとかかりやすいとかいう
マユツバ都市伝説ありませんでした?
(今回だったら横浜かな?)

皆さんの幸運を祈ってます {クローバー}
返信する
Unknown (おしゃべり係長)
2008-11-14 12:23:22
先ほど繋がりましたが、既に完売でした…。
返信する
Unknown (みゆ)
2008-11-14 12:38:08
・・・{グズン}
やはり完売でした。

大人しくドームまで待ったほうがいいのかしら{げっ}
返信する