つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

忘れられない夜をつくろう

2008-11-17 22:54:09 | 小田和正ドーム2008きっとまたいつか

ドームコンサート、必ずや、忘れられない夜になると、確信しました!!

みんなで、小田さんと一緒に、
かけがえのない思い出をつくりましょう~!ヽ(´ ∇ `)ノ

ネタばれはしないでね、と小田さんに何度も何度も(笑)言われたので、

今夜のレポは、きっと またいつか…(おっと)

…小田さんに何百回目かのふぉーりんらぶです(爆笑)


(追記)
終電で横浜より帰宅しました。
お友達から「何百回じゃないでしょ~(にやり)」とツッコミ入りましたので、謹んで訂正させて頂きます。
小田さんの笑顔に、何万回目かのフォーリンラヴ!!(大爆笑)

今宵、コンサートに参加できたことに心から感謝いたします。
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2008-11-17 23:13:06
初{CARR_EMO_101}です。
はじめまして{CARR_EMO_38}まりんと申します。
奇跡的にゲットできたチケット。はるばる関西圏から一人でやってきました。無理やり仕事を早引きして…明日、昼前に出勤する予定です。
素敵な夜になりました。
つぅさんのブログが大好きです{CARR_EMO_390}いつかお会いしたいな。
また、おじゃまさせて下さいね。
返信する
Unknown (おしゃべり係長)
2008-11-17 23:16:08
『どうでした?』って聞いたって『良かった{CARR_EMO_515}』に決まってる。
今夜のライブがどれだけのものだったか、つうさんの言葉で感じられました。ちょっと、身震いした私。
(小田さんの申し付けじゃ~、ネタバレ厳禁ですね。)
返信する
Unknown (おまつ)
2008-11-17 23:17:01
この写真は横浜ブリッツですか?
きれいですね~{キラリ}
ライブハウスならではのつうさんの感動を
いつかレポでおすそわけしてください{ラブラブ}

アエラかかえて今日もわたくし走って帰りました♪
ドームを楽しみに、転ばないように(笑)、気をつけまーす{スマイル}


返信する
Unknown (こんじゅ)
2008-11-17 23:18:30
つうさん、心地よい脱力感に浸っている時間では~{ひつじ}

小田さんからネタばれしない{OK}で
とお願いされたなら
約束守らないと、なんですね{ユニミーピンク}

「小田さんにふぉーりんら部{キューピット}」なら
私も入部希望{爆弾}

って、つうさんのネタを茶化しているわけではないです・・・。
学校で一番モテる先輩男子を先取り独り占めされた
そんな気分とでも言いましょーか{考えるひよこ}
うらやましくって~。

でも、今晩の思い出は
つうさんに独り占めして頂きましょ~{キラリ}

良い夢を見て下さいね{キラピンク}{キラピンク}{キラピンク}
返信する
Unknown (ミドルス)
2008-11-17 23:32:46
つうさん。感動と小田さんのツアーへの意気込みが確実に伝わりました。
ドームツアー、本当に楽しみで待ち遠しいけれど、終わった後を考えると…。(;_;) 複雑ですね。
返信する
Unknown (BOMI)
2008-11-18 12:47:03
つうさーん  
うらやましいぞーーー{涙}
ドーム、楽しみだなあ{ラブ}私は大阪しかいけないのでまだあと1ヶ月以上あるね…
あぁ、いいにゃー。2日連日の感動のライブだったわけですね。
ほんとうにうらめしや~{おばけ}

いやいや、誰かが言っていた。
「うらやましく思うの前に、自分はその人と同じように努力をしたか」と…

私はつうさんと比べたら、まだまだ未熟者。{赤ちゃん}
日々、精進いたします。
つうさんは小田さんとの約束を守る人だと思っているので
きっと またいつか レポをお願いします。


返信する
Unknown (きっちゃん)
2008-11-18 18:24:30
ハイハイはぁ~い(^O^)
『小田さんにふぉ~りんら部』入部希望しま~す♪

ドームでは『あの曲もあんな曲も』演奏されるんですね★彡
期待と妄想はどこまでも膨らみます(笑)

返信する
Unknown (にこにこ)
2008-11-18 19:31:51
いいな~~{ラブ}行きたかったよぉ~~{ダッシュ}
ネタバレ禁止、小田さんとの約束ならこれは絶対守らないとね!!
大人しくドームを待ちます{YES}
返信する
Unknown (みゆ)
2008-11-18 20:57:49
小田さんにふぉーりんら部・・・また怪しげで甘美な響きのクラブですね(笑)
この間(『今日も どこかで』ジャケット!参照)の時よりは健全(?)は方向に行きそうなのでよかったです{ハム}

来週はあの大きなドームの中に自分が居るというのが不思議な感じです。チケットが目の前にあるのに・・・ヘンですかね?
返信する
Unknown (SHIN)
2008-11-18 23:01:13
BLITZでご挨拶できて何よりです。

小田さんの難問に果敢に挑戦しましたが、ネタバレ禁止でライブレポ書くの難しいですね(汗)
返信する