つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

カフェのケーキセット♪チョコマーブル

2012-02-04 18:22:59 | 小田さん


カフェのケーキセットをいただいてきました。チョコマーブルのパウンドケーキです

いつもチョコレートなので、たまには、りんごとシナモンのケーキ…と思ったら、
たまたま品切れ中でした( ´ Д`) また食べにいかなくては。

壁一面にぎっしり貼られた、全国ご当地紀行の写真を眺めていると、
時間があっという間に過ぎていきますな~。。
   
       
・・・
  
もうひとつの目的は、
「クリスマスの約束2011」出演アーティストに贈られたという似顔絵つきギター!

お店の方にお願いすれば、本人との記念撮影のみ、写真可ということで
前回行った時もあったのですが、混んでいてスタッフの方に写真をお願いするチャンスがなかったのです。

念願かなって、くりやくギターと一緒に記念撮影してきました~\(^o^)/

ああっしかしよく見ると、嬉しくてじゃっかん鼻の穴がひろがっとる… 痛恨… _| ̄|○
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2012-02-04 18:37:22
ダイジョウブよ!
貴方はいつも可愛いから!(b^ー°)
鼻の穴が少し広がってるくらい(笑)

しかし
チョコよりリンゴとシナモンのケーキが人気なのね(-^〇^-)

今度有ったら挑戦しよかな?←シナモン苦手
返信する
Unknown (つう)
2012-02-04 19:13:23
わーん{汗} どんだけ気合入れてたんだぶひっ(`・(00)・)ぶひ…

りんごシナモンケーキと、ギター写真のリベンジ(笑)に行かねばなりませんわ。

シナモン苦手だとアップルパイも焼きりんごも食べられないじゃんか{止まるひよこ}
スタバのヘーゼルナッツラテにちょっぴりシナモンをふって飲むとおいしいよ~{マグカップ}
返信する
Unknown (kazz)
2012-02-05 13:42:13
写真と記事を見て、Cafeにいくぞーp(^^)q
としっかり思いましたがな(^^)
しかし、3月までなんですよね、Cakeセット…(.. )
学校は、学年末の締めと新年度の準備で
慌ただしい時期です
春休み、時間やりくりできるかな(∪o∪)
鼻の穴がすこぉーし開いちゃったのは、
ご愛嬌といいたいトコロですが、オトメ心からしたらorzですわね(><)
シナモントーストが朝ごパンのひとなので、私はシナモンの味と香り、
むちゃくちゃ好きですよ(^O^)
スタバのヘーゼルナッツラテにシナモン、振りかけますよん、私も(^-^)
みゆさん、シナモン苦手を克服すれば、人生の楽しみ(?)が
一つ広がりますよ~(^-^)o
返信する
Unknown (りー)
2012-02-05 17:51:45
こないだの記事の別の方へのコメント返しへの回答です。


ビールをガレットセットにはできませんでした(てんちょに尋ねた勇者より)
返信する
Unknown (なーこ)
2012-02-07 00:07:04
つうさん はじめまして。

私は去年からのごちそうちょうのファンです。そして小田さんの大ファンでもあります。
是非ごあいさつしようと思い、コメントさせていただきました。
つうさんの小田さんへの想いにいつもすごさを感じています!

これからも楽しみにしてます{うさぎ}



返信する
Unknown (つう)
2012-02-10 11:44:24
>Kazzさん

この時期のカフェはわりとすいていて、まったりできるとは思いますが
2月は寒いし(;・∀・) 3月は忙しいですよね~
朝ごはんにシナモントースト、良い香りでしょうね{ハート}
土曜日の遅い朝ごはん(昼ごはんとも言う)でフレンチトーストにかけてみよかな(^o^)
返信する
Unknown (つう)
2012-02-10 11:46:22
>勇者りー様 m(_ _)m

ご報告、感謝いたします(`・ω・)ゞ

わたくし、とうていそんなオソロシイことを…ましてやてんちょにはきけませんっ!!!

ケーキセットは大人しくコーヒーでいただくこととしますっ{キラリ}
返信する
Unknown (つう)
2012-02-10 11:48:45
>なーこさん

はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます!
読んでくださって感謝しております{YES}

元々、焼肉ネタを書くためのブログだったのですが…
脱線して現在にいたります。

これからも小田さんの音楽とともに生きてまいりたいと思います。
よろしくお願いいたします{ひまわり}
返信する