つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

2014/1/10朝日新聞、聖光学院記事の紙面です

2014-01-18 18:16:42 | 小田さん活字情報
2014/1/10付朝日新聞神奈川版にて、聖光学院の記事掲載のお知らせがありましたが
お友達の尽力により、現物を入手できました。ありがとうございました

記事はweb版と同じで、写真は少ないですが

小田さんと。
ヤスさんと。
地主さんと。

三人が、同じ記事の同じ紙面で、写真とともに紹介されてるのが、胸熱でございます。。
   
   
   
・・・


【2014年1月10日朝日新聞神奈川版】




当時の写真も掲載されているweb版はこちら
朝日新聞 青春スクロール:聖光学院1 オフコースの出発点→

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヨ)
2014-01-18 17:41:48
つうさん、こんにちは(^-^)

お友達のおかげで新聞記事が手に入って良かったですね\(^-^)/
新聞写真もアップされて凄く読みやすく改めて読みましたが小田さん、ヤスさん、地主さん、須藤さんの四人がこの学校で出会わなければオフコースっていうグループっていうのはなかったかもしれないし…出会いっていうのはホンマ何が起こるかは分からないですね。

小田さん、ヤスさん、地主さんの経歴は十分分かりますが須藤さんの経歴にはちょっと驚きました(^_^;)

返信する
Unknown (emiko)
2014-01-18 22:42:13
とても心温まる記事に読み入ってしまいました{学校}
素敵なエピソードを垣間見た感じで、うれしいです{YES}

つーさん{ルンルン}&お友達{ルンルン}に感謝です{ラブ}
返信する
Unknown (おまつ)
2014-01-19 22:48:06
記事と写真、嬉しいですね。見ることができて感謝。。

昨年暮れの『クリスマスの約束』がいまも脳内に流れているから、なおさら、わたしもまた胸熱であります。。

乾杯!。.*・゚
ではじまった、2014ごちそうちょう\(^O^)/
ご家族で囲むお祝いのごちそう。.*・゚ 今年も見せてもらえて嬉しいな~ ヨカッタ!

つうさーん、
今年もよろしくお願いいたします。
良いお年でありますよう。

あ、毛ガニがとりわけ大好きなの(前ページです><すいません)わたしも^^いっしょ、いっしょ♪(←コレいいたかった)
返信する
Unknown (つう)
2014-01-22 12:26:18
>キヨさん

私も、頂いた紙面でまた記事を熟読してしまいました。

<色:#ff00cc>>帰り道、小田と2人で歌ったのが、鈴木の思い出だ。
「磯子から屏風浦駅まで、ビートルズの曲をハモっていたなあ」</色>

鈴木青年と小田青年のハモり…!!なんて贅沢な通学路でしょうか…(笑)

須藤さん驚きましたね~ヨットで世界一周…すごすぎる…
すごい人たちが集まってたんだなあと、あらためて思わされました。
返信する
Unknown (つう)
2014-01-22 12:37:48
>emikoさん

私達を魅了してやまない、オフコースの音楽が、ここから始まったと思うと
ほんっと聖光学院ばんざーい!!という気持ちになりますよね{YES}
先生やご学友のみなさんにも勝手にお礼を申し上げたいです(笑)

情報を教えてくれた友人、新聞を入手してくれた友人に感謝です。
返信する
Unknown (つう)
2014-01-22 14:56:37
>おまつさん

恒例のアメフト乾杯写真でスタートしましたごちそうちょう{ビール}
今年もよろしくお願いいたします~(^o^)

2005年6月に始めたごちブロも8年半が経過し
長文書くのも体力がいるのね…と、老化をしみじみ実感する今日このごろ(ヨボヨボ
せめてごちネタがんばりまーす。(サボると怒られるのだ/(^o^)\
わーい、わたしも、毛ガニLOVE!!(^q^)

聖光学院の特集に、小田さんとヤスさんが…
年の始めから、嬉しい記事でしたね{笑}
返信する