つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

クリスマスの約束2013、観覧募集開始です!

2013-11-08 13:25:32 | 小田さん
クリスマスの約束2013、観覧募集を開始しています!!
官製普通ハガキで応募、11/15(金)必着とのことですが、詳細は個人でご確認を

TBS観覧募集のページ


【小田和正音楽特番・クリスマスの約束2013】

放送日:12月下旬予定
出演:小田和正 他
収録予定日:2013年12月3日(火)
午後5時30分開場予定/午後11時00分終了予定
※時間は前後する場合あり
場所:舞浜アンフィシアター



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazz)
2013-11-08 20:38:39
今年もこの告知の時期になったんですな。
月日の経つのは早いものです(^^)
TBSの募集告知も見てきました。
あはは…今年も平日収録だ(>_<)
応募すら叶わないなぁ(*_*)
TV観戦ですな、今年も(^^ゞ
つうさん、応募されるのでしょう。
当たるといいですね。うーとーとー(お祈り)シテマスね(^_-)-☆
返信する
Unknown (きっちゃん)
2013-11-09 10:14:38
わぁい♪\(^o^)/♪
今年もクリスマスの約束
あるんですね~
嬉しいですね~ヾ(*´▽`*)ノ

はがき買いに行かなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
返信する
Unknown (つう)
2013-11-12 20:29:40
>kazzさん

今年も、この季節がやって参りましたー!*\(^o^)/*
もう13年目ですが、毎年のように発表あるとあたふた、そわそわでございます。

収録はいつも平日、しかも終了予定も遅くて、遠方の方は厳しいですよね。
応募できるだけでも幸運と思い
感謝の気持を込めてハガキを書いております。
うーとーとー?ありがとうございます!!(*^_^*)当たりますように~{キラリ}
返信する
Unknown (つう)
2013-11-12 20:32:45
>きっちゃん

今年もありますよ-!!やったあ!!ヽ( ´ ∇ `)ノ
だって約束だから!!{キラピンク}

くりやくに備えてハガキたくさん買い置きしてたのに
忘れてまたハガキ買ってきてしまた(お約束)

きっちゃんが当選しますように、ぽんぽん{りんご}
返信する