つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2008-11-30 18:45:21
緑に輝く、クリスマスツリー{CARR_EMO_54}
なんて、綺麗なの(:_;)

これからクリスマスの頃になると、このドームツアーを思い出すんだろうなあーと・・・

忘れられない夜 になりました。
返信する
Unknown (係長)
2008-11-30 23:13:09
東京ドーム初日の帰り、ラクーアのイルミネーションも綺麗でしたよ~。
小田さんライブの照明は、どのイルミネーションより素敵ですけどねっ。
返信する
Unknown (つう)
2009-01-15 19:28:08
>くるみさん、係長さん

クリスマスといえばクリ約、それとドームツアーの思い出がまた加わりましたね♪
先日アメフトの試合で東京ドームに行った時にも、
ドームライブを思い出して切ない気持ちになりました…{りんごちゃん}
あと、ライブと違って、売店でビールが買えた時も(笑)
返信する