あと…。
データが少ないのでまとめて。
パリゼット[②/1/1]
属性:聖
種族:スピリット
進軍タイプ:歩行
スペル:聖魔
□聖なる洗礼[普通/対抗]
ユニット1体を属性:聖or魔に変更する。
まうまうーってやつですか?分かりませんw
どうやらツリーはいないらしい…。
ドレイクビートル[3/5/5]
属性:土
種族:インセクト
進軍タイプ:飛行
○酔っ払い[戦闘]
例のやつですね。
モロトフ火薬瓶[消耗品]
コスト:i
[普通/対抗]
<対象:ユニットすべて>
この効果を使用したユニットが「レベル:4以上」の場合、
対象に【火炎:1D】ダメージ。
火ジャイアントカムバック!!
アダマンタイト・リベンジ[土スペル]
コスト:土
[普通/対抗]
<対象:ユニット1体>
対象を「防御力:+1」する。
効果適用後、対象に「ディフェンダー:+対象の基本防御力の2倍」
を与える。
これは…アリかも。
ブレイン・シェイカー[4/4/4]
属性:水
種族:魔法生物
進軍タイプ:歩行
アイテム:i
◎妨害電波展開[対抗:戦闘スペル限定]
<コスト:手札1枚破棄/対象:ユニット1体>
コストがユニットカードで、かつ自軍が後攻の場合、対象が使用している
「戦闘スペル」を1つ選び、破棄する。
ブレインシリーズも多いですなぁ。
デビルパイク[6/6/6]
属性:水
種族:アクアリウム
進軍タイプ:歩行
スペル:水土
チャージ:+6
○荒れた潮流[戦闘]
<対象:このユニット>
対象に「イニシアチブ:-n」を与える。
「n」は敵軍パーティのユニット数。
気合いで先攻取りましょう。
六門神酒[消耗品]
コスト:ii
タイプ:薬
[普通/対抗]
<対象:ユニット1体>
対象を「攻撃力:+基本攻撃力&防御力:+基本防御力」する、または
対象に「耐性:戦闘スペル&◎□×特殊能力」を与える。
初のアイテム2使用の消耗品。
コストが重いなぁ…。