IG KhufuⅡ

クフとキャンプを楽しんでます!

クフ家のキャンプ史上初!

2024-04-26 18:18:15 | 富士と星KOKO

気度39℃を表示してるけど合ってるかしら?

確かに暑いけど(^^;)

みのる家からの差し入れ

業務スーパーの酢モツだって ネギがいいよね。

つまみに最高の一品!

我が家からは

まかいの牧場の駐車場広場で出店していたキッチンカーから買った

ニジマス

チキンハウスのから揚げを差入

のんびり飲みながらおしゃべりしていると

あっという間に時間が経っちゃうね

暗くなる前に飯炊き※

とーちゃんがお昼寝中にみのる家に差入

おかえしに日本酒をいただきました(*^^*)

あん肝にはぽんしゅだね うまっ♪

まぐろのブツ・生桜えび・ホタルイカ・えび・手作りのガリ

水のいらない冷凍食品の餃子。ってキャンプにはもってこいの商品だね

 パリパリしていて美味しかった♪

炭熾し開始

おいおい!思いっきりはみ出てますやん 

それどこで拾ってきた?

てか、なぜそれ入れた?炭熾しに必要かその大きさ(・・?

〆は焼き鳥

安定の美味しさ♡

おやすみなさい。

晴天

おはよう クフ

落ちないでね(*^^*)

2日間 ありがとね

コーヒーを飲みながら

みのる家と撤収前に談笑していたら

下のサイトから突然大きな音が!

目の前のキャンパーさんが

車が横転したから管理人さん呼んできて!と奥さんに指示を出しているから

こちらも慌てて現場へ急行

実は4WDでない車両はこの砂利の急坂に苦戦していて

勢いをつけてアクセルベタ踏みしないと上がれない車が続出

そんな中での事故 

丸で囲んだより前辺りの段差に何故か運転席が前なった状態でソロキャンサイトへ横転

たまたまサイトの敷地内に停車していたユンボ。

管理人がタイヤに縄をかけて持つ主に確認後、ズルズルと起こせる位置まで車を引きずって

集まっていた男性キャンパー数人で力を合わせて起き上がらせました。

 

事故を起こした方はソロキャンパーで多分新車。

その人も坂を上がれなかったから バックで上がろうとしたところ

砂利にタイヤを取られたのか。。。バランスを崩して落ちたらしい

ケガ人がでなかったのが幸い。本当に良かった。

まだまだ改善の余地ありありのキャンプ場だね。

なんかカッコいいよ クフ(*^^*)

帰りは2024年初のうるいおいてい

うるおいお好み焼きとネギネギ

うるおい焼きそば 4人前

富士宮キャンプの最後は必ず寄るようになってしまったなぁ

みのる家もね(´∀`*)ウフフ

大満足♪

 

 


最新の画像もっと見る