moonlight

その時々の話題など日常の出来事など綴って行ければ・・・・・

アイスクリーム・・・

2007-06-12 19:50:55 | 食・レシピ

先日、池袋へ行ったとき、アイスクリームを食べた。

行列も出来ていて、並ばなければならないほど繁盛していた。

店の名前は「コールド・ストーン・クリーマリー」、店名のとおりアイスを石板の上で、他のトッピングと一緒にこねくり回して作る。ちょうど作ってる前で客は待つのでよく分かる。

もう一つの特徴は注文が入ると、その商品の名前で歌を歌ってくれる。

これは作りながら歌うのだが、彼女たち(全員女子)も恥ずかしいらしく、照れながら歌っていた。

衛生的にはどうのこうの言う人もいるかもしれないが、何となく微笑ましく感じられた。

それで、味?もちろん美味しかったですよ。種類も豊富だし。

どこかでお店を見つけたら、是非入って見てください。ただ、もしかすると、他の店では歌はないかもしれませんが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿