ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

チケットを買いに

2017-01-24 09:23:48 | 生活
2月上旬に行われる、ロシアアイススケートショー「スノーホワイト」のチケットを買いに行ってきました。

チケットの販売場所は、ハイアットホテルの裏にあるビル。

車で行く自信がなかったので、タクシーで行きました。

無事にチケットをゲット



楽しみです

チケット事務所に「マンマミーア」のポスターが貼ってあったので、聞いてみると、去年終わっていました。

残念

せっかく来たので、ハイアットホテルのカフェでお茶をしました。



市内のホテルはセキュリティーが厳しくて、入り口で必ず荷物をX線の機械に通すのですが、ハイアットは何もなし

テロリストに狙われちゃう・・・

気軽には行けませんね

でも、今日は大丈夫と根拠のない自信を持ちつつお茶しました。

ホットチョコレートを飲みながら、ネットでヤフーニュースのチェック。

ジャズが流れていて、いい気分

たまにはこんな時間もいいですね。



別の日。

新しく出来たモールへ。

お店は半分くらいしかオープンしていませんでした。

でも、おしゃれな雑貨屋さんを見つけました

スーパーも、今後オープンする予定らしいです。

スーパーがオープンしたら、また行ってみます。

モールの近くも散策。



ヨーロッパ風で、おしゃれ~

カフェも沢山ありました。

金曜日で時間が早かったので、まだ開いていないお店が多かったです。






可愛いメリーゴーランドがありました。

帰りに違うモールのスーパーへ寄ったのですが、面白いものを発見



鶏肉って、すぐに分かりますよね

でもちょっと顔が怖い・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿