ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

ステーキレストランでランチ

2017-01-26 07:51:26 | レストラン
先日、我が家でランチをしたメンバーで、ステーキレストランへ行ってきました。

Sさんオススメのお店です。



皆飲む人たちなので、ビールで乾杯

泡がたっぷり~すっきりと美味しいビールでした。



店内は清潔で広くて、素敵な空間でした。

夏になると、天井が開いてオープンカフェ風になるそうです。

また夏に来てみたいわ



お店の名前が付いたサラダをシェアして・・・。



タルタルステーキもシェア。

生のお肉はあまり食べない私ですが、これは美味しかったです



リブアイステーキもシェア

柔らかくて美味しい

Sさんがわさびと醤油を持ってきてくれたので、ステーキに付けて食べると、さらに美味しくなりました

美味しくて幸せで楽しいランチでした

今後もいろいろな予定が入っていて、嬉しいな

でもでも・・・。

実はすこーし落ち込むことがあって、気分が晴れない私です・・・

皆は、落ち込んだときどうやって気分を上げますか?

いつもは無理やりポジティブに考えて、そのうちに忘れてしまうのですが・・・。

落ち込んだ時の気分の切り替え方法や、考え方など是非教えてください

コメント欄でもいいですし、lineに送ってくれても嬉しいです。

宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえこ)
2017-01-29 10:03:28
美味しそう! ステーキ食べたくなりました (^ ^) ♪ 気分の上げ方‥私の場合は本を読んだり友達と話したり‥後は自分に出来る事を全てやったら後は天におまかせする(笑)カオリンもきっと色々あるのね。お互い頑張ろうね!ファイト〜!
返信する
りえこちゃんへ (カオリン)
2017-01-29 15:02:09
りえこ、ありがとう!!
本を読んだり、友達と話したり、いいね。
天におまかせ!そうよね。
いつまでもそのことばかり考えていても、しかたがないものね。
生きていれば、色々あるよね。
元気出た(^^♪
ありがとう

返信する

コメントを投稿