晩秋のカワセミ

2019-12-13 00:00:00 | カワセミ

本命の野鳥が撮れぬまま、池のカワセミを撮る事としました。池の端には、楓の樹も植わっています。幸運にも、楓の枝にカワセミは止まりました。時期はヤヤ逸しておりましたが、紅葉絡みのカワセミを撮る事が出来ました。撮影日としてはは初冬と云うべきでしょうが、紅葉絡みと云う事で晩秋のカワセミとしました。

胸からの撮影となりましたが、カワセミが少し目線を変えた画像です。

其の他、目に付いた楓の紅葉でした。

カラス瓜の実も、晩秋を感じさせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートピアノ ・ 【 ミュ... | トップ | 紅葉を見上げる人たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事