オオタカ【 其の一 】・『 餌運び 』

2024-06-28 00:00:00 | オオタカ

久し振りに、オオタカの繁殖地に出掛けました。
既に巣立ち済みとの幼鳥は撮れませんでしたが、メス親の餌運びシーンでした。

珍しく、嘴に咥えての餌運びでした。

此の折には、足で掴んでの餌運びでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細やかな彩雲 | トップ | オオタカ【 其の二 】・『水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オオタカ」カテゴリの最新記事