第29回 川崎大師風鈴市 2024

2024-07-22 00:00:00 | 風景等

川崎大師の、風鈴市に出掛けました。
吊りしのぶの風鈴売り場に、とても雰囲気の在るお爺ちゃんがいるのです。
気に行った風鈴を求め、市の様子をカメラに収めて帰りました。
風鈴市風景に付き、不特定多数の方が写り込んでいます。
不都合の方は、お手数乍らコメント欄にご連絡戴ければ削除させて戴きます。
宜しくお願い致します。

山門より、風鈴市風景です。

吊りしのぶ風鈴売り場の、お爺ちゃんです。

買い求めた風鈴を、帰宅後カメラでパシャリ。

納め風鈴の、法楽でした。

売り場以外に、境内に飾られた風鈴でした。

大本堂にも、風鈴でした。

お水屋より、風鈴市風景でした。

唯一撮影した、花笠の風鈴でした。

帰り道、参道で見付けました。
久寿餅『住吉』の、店先でした。
独鈷の暖簾と、二匹の独鈷犬でした。



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お猿畠の大切岸 | トップ | オオタカ幼鳥の食餌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景等」カテゴリの最新記事