蔀goo

男、定年後の生き方

滋賀県知事選挙結果

2014-07-17 12:38:32 | 社会・経済

 知事選挙、民主党議員辞職滋賀県知事選挙に鞍替え、こうゆうのな~んか嫌な感じ

前の選挙で一票を託し比例で復活当選、民主党議員を任期まで務めるのが人としての

正義ではないかと思うが、融通無碍が正義で私があまりにも保守的なのでしょうか。

 結果は1万3千票余りの差をつけて見事当選、私としては複雑な気持ちである。

 知事選の翌日はK2会(小平井二区ゴルフ同好会)、14名すごいね、113戸の自治会で

14名すごい事です。帰宅後17時~自治会集会所にて親睦会(成績発表会)、成績は

グロス88~130ほど、これからハンディを加えて優勝者を決めるのである。

私は、親睦会の場所取りビールおつまみの準備をして、発表会でのわいわいがやがやに

お付き合い。(参加費なしでお付き合いさせていただいてます)次回9月8日滋賀ゴルフ場

 K2会翌日は(9月15日)サロンの日、ひさしぶりに料理教室との事で9時半~午後4時

まで集会所、私は料理実習には参加せず飲食と雑談に参加です。自宅で若干の食事をして

いたのでひどい食べすぎです。いやしくも、プリン、メロンなどデザートは別腹とばかりに

たべておなかが痛くなった。(私を含め10名参加)

Epson001

Epson002

 16日コミュニティーセンターに、ベルマークと古切手を持って行った。

13日選挙の日に、沢山のベルマークが収集箱の所にあり、持参も鼻高々である。

ちゃんと、受納書を頂きました。次回のチラシ配布時、お礼の言葉を添えます。

 16日は放課後子ども広場の日、夏休み前ラストの広場です。次回は9月3日です。

皆と元気で再会できる事を願ってます。(自転車で怪我をしないでね)       END

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿