蔀goo

男、定年後の生き方

RFC

2015-09-22 22:16:56 | おやじ倶楽部

 シルバーウイークも23日を残すのみ、今週末26日~10月1日まで何かと仕事がある。
どれもこれも自分が作った遊びであり、ボランティアであったり、不摂生であったりである。
10月になごやかボランティア祭りが、健康福祉センターである。そこでRFCは昨年と同じ
コーヒー喫茶をする。この祭りの場でRFCの広報をしないかとの話があり、RFCの広報が
PR、ポスターを作ったのでUPします。私は良くまとまったポスター(広報紙)であると思う。
彼は同じOBであるが、月とすっぽんである。

 話題がころっと替わりますが、我が意を得たりのニュースを見たので然もあらんと、ほくそ笑む
ANAが雑談を拒わず、その場をアクションに繋げ立派な業績を続けてるとのことである。
もう一点、入念過ぎる計画はストレスの元とある。私の場合は、ストレスではなく一歩を踏み出
だせないのである。一歩踏み出してから良くしていけばいいんじゃない。私の場合ハードルを
低くしないと、一歩踏み出すことができないのである。  

 なんでも鑑定団が END、私ももう寝ます。    じゃ~ good night




最新の画像もっと見る

コメントを投稿