蔀goo

男、定年後の生き方

無しのつぶてと泣き地蔵

2016-06-18 17:31:21 | 教育関係

 先のブログで、教育委員会に意見し、無視されて、市長にどうなってるんだと意見して、またまた
無視されそうです。されどまだ諦めません。議会でいい事か悪い事か、きっちりと白黒つけさせて
頂きます。    陰気臭い話はやめましょう。クジャクサボテンの花をUPします。つぼみがまだ
一個残ってます。


 以前、泣き地蔵と言う磨崖仏の事を書きました。 予定どうり、5月16日に泣き地蔵、参道の下草刈りをして、
5月22日BBC(琵琶湖放送)が取材に見えて、その映像が6月11日18時05分~放送があり、18日
今日18時05分~また放送があります。昨日、RFCふぁざーず倶楽部の会員から、その時の映像が市のHP
に載ってますよ~とURLをメールでくださいました。UPしますので、興味のある方は見てください。
http://www.city.ritto.shiga.jp/soshiki/seisakusuishin/koho/oshirase/kohokocho/hotritto/konzeyama.html

 6月28日の公演会のプログラムが出来ました。(パワーポイントのファイルで、演目を紹介します。スライドショー
演奏曲は、歌詞もプロジェクターで映します。よって歌詞カードはありません、映像歌詞を見てみんなで歌います。

 プロジェクターでの演目紹介は初めてです。(デジタル化された「 めくり 」です。)今日はこの辺で goodbye

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿