~16回目の一人旅~

いつもより少し長めの一人旅。。求めるものはお酒と世界遺産!デッカいカメラでバシャバシャ撮ってます。

マシュハド脱出<230日目> in ヤズド行き夜行バス

2011-10-12 23:00:00 | イラン~トルコ~スペイン(1回目)
 昨日は絨毯の上で寝て、床が硬かったので体中痛い。それなのにベッドと同じ値段っていうのがちょっと納得いかない。テラスで寝させられた外国人はいくらだったんだろう?

 朝はそのままゆっくりと宿で過ごして昼過ぎに宿を出た。

 バスターミナルは昨日ほどは混んでいない。ケイスケくんはチケットを買っていなかったので乗れるか心配だったけれど、無事に乗れた。ただし、3h後の18時のバス。まだお祭りの影響なのか、バスがフルの状態が続いているみたいだ。

 15時発のバスは結局なかなか出発せずに、16時前になってようやく出発した。これから16時間の長旅。しかもリクライニングが壊れていて効かなかった。辛い…

 途中休憩の場所。さすがと言うべきか、モスクがある。


 床に座ってご飯食ってた。



 <宿泊地>ヤズド行き夜行バス 居間 140000リアル
 マシュハドのバスターミナル発。15時発で翌朝7時半頃に着いた。

 他のページへ行く前に押してやって下さいm(_ _)m アクセス増えると嬉しいです(^o^)v
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿