~16回目の一人旅~

いつもより少し長めの一人旅。。求めるものはお酒と世界遺産!デッカいカメラでバシャバシャ撮ってます。

訪れた世界遺産:アルバ&ボネール&ギアナ三国

2013-04-22 08:48:36 | 世界遺産&ルート:中南米・カリブ周遊編
今回の旅で訪れた世界遺産のまとめです。

今までの日記の最後に書いたものをまとめたもので、特別新しい情報はないですが、
まとまってる方が分かりやすいので、まとめてみました。
何かの役に立てば幸いです。
ただし、この情報通りに行こうとして行けなかった場合でも責任取れませんので、あしからず…m(_ _)m

くれぐれも参考程度にしておいて下さい(笑)

アルバ (2013.3.26~3.28)


世界遺産なし。


ボネール (2013.3.28~3.30)


世界遺産なし。


<46ヶ国目>スリナム (2013.3.30~4.5)


<訪問>
121.パラマリボ市街歴史地区 - (2002年、文化遺産)

 2013.3.31, 4.1訪問。
 パラマリボ中心部の歩ける範囲に見どころは集まっている。が、欧米人は自転車を借りて回っている場合が多かった。空港からシャトルサービスで70スリナムドルor20ドル。約1.5h。

<未訪問>
中部スリナム自然保護区 - (2000年、自然遺産)


フランス領ギアナ (2013.4.5~4.9)


世界遺産なし。


<46ヶ国目>スリナム (2013.4.9~4.10)


<訪問>
なし。

<未訪問>
中部スリナム自然保護区 - (2000年、自然遺産)

<訪問済み>
パラマリボ市街歴史地区 - (2002年、文化遺産) 2013.3.31, 4.1訪問。


<47ヶ国目>ガイアナ (2013.4.10~4.15)


世界遺産なし。


 現在、中南米&カリブ海を旅行中。良かったら励みになるのでクリックしてやって下さいv(^o^)v
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿