~16回目の一人旅~

いつもより少し長めの一人旅。。求めるものはお酒と世界遺産!デッカいカメラでバシャバシャ撮ってます。

訪れた世界遺産:パラグアイ&アルゼンチン4

2013-05-05 23:10:14 | 世界遺産&ルート:中南米・カリブ周遊編
今回の旅で訪れた世界遺産のまとめです。

今までの日記の最後に書いたものをまとめたもので、特別新しい情報はないですが、
まとまってる方が分かりやすいので、まとめてみました。
何かの役に立てば幸いです。
ただし、この情報通りに行こうとして行けなかった場合でも責任取れませんので、あしからず…m(_ _)m

くれぐれも参考程度にしておいて下さい(笑)

<50ヶ国目>パラグアイ (2013.4.28~5.2)


<訪問>
なし。

<未訪問>
なし。

<過去に訪問>
ラ・サンティシマ・トリニダー・デ・パラナとヘスース・デ・タバランゲのイエズス会伝道所群 - (1993年、文化遺産)


<43ヶ国目>アルゼンチン (2013.5.2~5.4)


<訪問>
123.グアラニーのイエズス会伝道所群 - (1983年 / 1984年、文化遺産)

 2013.5.3訪問。
 訪れたのは、サン・イグナシオ・ミニ。ポサーダスからバスで約1h。23ペソ(約3ドル)。バスの本数は多いので、ポサーダス(orパラグアイのエンカルナシオン)からの日帰りも可能。世界遺産に登録されている他の遺跡も近くにあるので、1日で回っていくことも可能だと思う。入場料70ペソ(約9ドル)。これで他の遺跡も入れるらしい。

<未訪問>
なし。

<過去に訪問>
イグアス国立公園 - (1984年、自然遺産)
バルデス半島 - (1999年、自然遺産) 2012.11.20
ロス・グラシアレス - (1981年、自然遺産) 2012.12.19,23,24
リオ・ピントゥラスのクエバ・デ・ラス・マノス - (1999年、文化遺産) 2012.12.27
イスチグアラスト/タランパヤ自然公園群 - (2000年、自然遺産) 2013.1.24, 1.25
コルドバのイエズス会伝道所とエスタンシア群 - (2000年、文化遺産) 2013.1.30
ケブラーダ・デ・ウマワーカ - (2003年、文化遺産) 2013.2.4-2.7

 現在、中南米&カリブ海を旅行中。良かったら励みになるのでクリックしてやって下さいv(^o^)v
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿