~16回目の一人旅~

いつもより少し長めの一人旅。。求めるものはお酒と世界遺産!デッカいカメラでバシャバシャ撮ってます。

胃が重い<149日目> in カシュガル

2011-07-23 23:00:00 | パキスタン~中国(3回目)
 昨日、ほとんど食べずに飲んだせいか、胃が重い。そして下痢気味。今までお腹を壊すようなことはほとんど無かったのに、この旅で、特にパキスタンに行ってからはよくお腹を壊すようになってしまった。

 胃が重くて動くのがツラかったので、午前中は洗濯しただけで終了。昼過ぎになって何も食べないのはダメなので外に出かけた。フンザに居るときは、宿の中でご飯が食べれたのに、カシュガルでは無理。メンドクサイ。

 適当に歩いて中華料理屋を発見。麻婆豆腐と空芯菜を注文。


 久しぶりの中華は美味しかった。イイねぇ~中華。何より良いのはご飯と一緒にビールが飲めること。でも、胃が重いのにビールなんか飲んだせいで、さらに胃が重くなった感じ。。もう少し頑張ってくれよ、おれの胃。

 ご飯を食べに出たついでに買い物。今日は本を買った。数独の本。320問もあって19元。最初100問くらいは簡単なのできっとやらないけれど… 映画もマンガも小説もいっぱいデータをもらったので、1人になったときの暇つぶしは完璧だ。

 さらにskype用のイヤホンマイクも購入。これは20元。skype使うことはないかもしれんけど、念の為に… 三脚は結局諦めた。たぶん… 欲しいんだけれど、どうやって持ち運ぼうか悩むし。。

 夜になってもまだ胃が重い。それでも夜更かし。そりゃぁなかなか治らんわな。


 パキスタンのルートはこんな感じ。往復だらけだ。美しくない。


 <宿泊地>新疆喀什老城青年旅舎 ドミ 40元(会員35元)
 詳細は昨日と同じ。

 他のページへ行く前に押してやって下さいm(_ _)m アクセス増えると嬉しいです(^o^)v
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamashiro)
2011-07-24 22:15:28
フンザ・チトラル、楽しかったようですね。

明日出発ということでお会いできず残念です。

私は、7月31日にカシュガル到着。13日間でカシュガル_グルミット_フンザ_イスラマバード_ウルムチの予定。短期間ですが、19年ぶりのフンザ楽しみにしています。


返信する
Unknown (ショビタ)
2011-07-25 00:11:54
>yamashiroさん
31日にカシュガルですか。残念です。
フンザは今はアンズが食べ放題で、もうすぐリンゴが食べれると思いますよ。
久しぶりのフンザを満喫してきて下さい。
返信する

コメントを投稿