~16回目の一人旅~

いつもより少し長めの一人旅。。求めるものはお酒と世界遺産!デッカいカメラでバシャバシャ撮ってます。

鍋とネコ<254日目> in 大阪市

2011-11-05 23:00:00 | 日本(1回目)
 昨日も最寄り駅を降りたあたりからの記憶があやふや。どうやらコンビニへ行ったらしいが、駅を降りてからどの道を通ってコンビニへ行ったのかが分からない。

 今日はひたすらゴロゴロしていた。久しぶりの雨のおかげでホテルを出る気がしない。

 夕方になってホテルを出た。今晩は友人宅で鍋パ。

 鍋も酒も楽しみだけど、一番はネコ。今まで色々見てきたけど、このネコはホントに可愛い。一眼レフじゃないのでうまいこと撮れてないのが残念。というか、勝手に載せて良かったかな?




 美味しい鍋につられて、ビール、カバ、赤ワイン、白ワイン、シャンパン、梅酒を飲んだ。帰るときの空き瓶の量がハンパなかった。

 さすがに飲み過ぎだな。これはヒドイ(笑)

 <宿泊地>ホテルオークス シングル 3600円
 詳細は昨日と同じ。

 クリックしてやって下さい。できれば2つ…v(^o^)v
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿