同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

ギリギリのところで頑張っています、踏ん張っています!友の支援で押し上げましょう!

2016-07-05 14:40:20 | Weblog
同窓のみなさんへ


参院選、いよいよ一週間を切りましたね。

今度の日曜日は投・開票日です。(期日前投票は毎日)

既に期日前投票を済ませた方もいらっしゃるでしょう。私も先週中に済ませました。

我々の同志であります、候補者古庄玄知君は、真っ黒に日焼けしながら朝早くから選挙カーに乗り込み、県下各地をくまなく回り、夜は遅くまで個人演説会で演壇に立つ毎日です。中央からも安倍総理をはじめ主要閣僚や大物議員が連日来県され、古庄支援を訴えています。

候補者は、遊説先で地域ごとに集まっていただく住民の皆さんや支援していただく企業や団体の皆さんと接しながら、政治家としての志や、政治家としてやりたいことを力強く必死に訴えています。

同時に、多くの支援者に励まされ・期待される中、必ず大分県を代表する国会議員になるんだと日増しに意を強くしていることが伺えます。

相手候補は現職です。議席を死守せんと必死に踏ん張っています。

戦況は、よくわかりません。「横一線」という方もいます。

ギリギリのところで踏ん張っているのは間違いないようです。

あと、5日です。

投票まだの方、期日前投票を済ませた方、お願いです。

あと5人、いや3人、新たに声掛けしてみていただけませんか。

我々同窓の力で、更に押し上げようではありませんか! 

よろしくお願いします。 (文責  青柳廣水)







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿